神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

映画雑記 FURY

08/20「FURY WOWOWにて

アニメで戦車を嗜む程度の知識ですけど、戦車戦は楽しかったです。ティーガーIの強メカ感が良かったですね。当ててもダメージないとかそりゃメンタル削られます。大洗はよくやりましたよね。別件。

戦争映画も久々ですけど、やっぱりどうしたって俺TUEEEでなければ地獄絵図の物語になりますね。ゴア表現以外でもやっぱりこう、つらいお話でした。ただまあ構成的に日本人好みのお話でもありますよね。

しかしあの銃撃戦のレーザーガン感はなんだったんでしょう。他がリアルなだけにあれ? となったりしました。