神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2015/01/02

f:id:kobeblog:20150103094239j:plain
おめでとうございました。個人的には特におめでたいこともありませんので、通常営業です。

この一ヶ月というか数週間が勝負どころですので、ちょっとした正月気分もさっさと抜かないといけませんね。それが済んだら大掃除などして切り替えましょう。

しんどいことばかり、ということもなく。まあこれからこれから、という気分ではあります。なんとか生き延びて、今年の年末はちゃんと楽しみましょう。

正月は母親の家でごちそう。こんなので四万とかするらしいです。ほぼほぼうちの家賃だこれ。それ以外にもいい食べ物とお酒で、本当に久々なくらいヘベレケになりました。帰り道がしんどかったですし、帰ってそのまま椅子で寝てしまい危うく正月から天に召されるところでしたよ。

とにかくまあ、頑張りましょう。去年はいろいろとありすぎたので、今年は平凡でありますように。