神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2014/11/23

f:id:kobeblog:20141123132541j:plain
ケーニヒスクローネのホテル。なんか一度くらい泊まってみたい気はしますが、おっさん向けではないですね。クローネとか定期的に食べたくなりますよね。

なんか毎年恒例くらいで、今年もやっぱり風邪をひいてしまい、いろんなスケジュールがまたグズグズです。そんな中でちょっと今まで進めてた作業もリセットすることになりました。まあゼロに戻すのではなくて60くらいまで行ってたのを20弱くらいに戻すくらいですけども。

この年末でどうせ色々切り替えないといけませんし、納得行かないまま進みがどんどん遅れてるこの作業も一度切り替えるべきなのかなと思いまして。

年末年始はクッソ貧乏ですし、来年初月は特に食うにも困るレベルになることが予想されます。まあ来年末と再来年頭に期待することにして。それでも毎年買ってるマスコット付きおみくじくらいは買いたいかな……。

そんなことをぼんやり考えつつ。なかなか風邪も治り難くなってしまいました。もうしばらくしたらまたひとつ歳をとります。まあ今年はその日も平日ですね。