神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2014/11/04

f:id:kobeblog:20141104115115j:plain
間が空いてしまいました。この一ヶ月はモンハンしてたり塞ぎこんでたりとそんな感じで。ところでなにかびっくりするくらい食べなくなってて、いや食べるときはそこそこ食べるんですけど、すぐお腹いっぱい。ここんとこは2日で3食ないくらいのペースです。そんなに痩せるわけでもないんですけど、ただでさえメンタル低下で活動限界が早いのに、ますます動けなくなってきました。アカンね。

来年までは生き残るつもりですが、状況は楽しい感じでもなく、先はまだまだ闇の中です。性格的にそこまでネガティヴにならないのと、まあなるようになるだろう、みたいなのはありますので、ならなかった場合はその時考えましょう。

今月末くらいで神戸に戻ってきて10年になります。その前の10年も色々とありましたが、この10年も情報量は多かったです。あと10年生きられるかは解らないですが、まあ色々とあるのでしょう。なるべくならポジティヴでありますように。