神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2014/08/27

f:id:kobeblog:20140828061759j:plain
入院…したわけではなくて、定期的な検査です。しばらく放置されたのでパチリと。持病はありますが即死系ではないのでまだもう少し生きてそうです。

ただここしばらく、色々なストレスによるメンタル低下のせいか、メンタルだけではなく体力まで寝てもほとんど回復しない始末で、毎日グッタリしながら生きてます。別に夏バテとかそういうのではないですし、食欲もまあほどほどにあります。むしろ体力にシンクロしてメンタルの低下が加速してて、そっちのがちょっと心配ですね。他人ごとのようですけど。

来月もゲンナリするような一ヶ月になりそうで、なかなか即効性のある対抗策はないみたいです。浪費や酒や女体に逃避出来れば良いのでしょうけど、どれもこれも在庫を切らせておりまして。ゼイゼイと息を切らせて歩くだけです。次にひと休み出来るのはいつなんだろう。永遠にお休みする欲求もちょいと顔を覗かせますが、まだそっちは却下しておきたいですね。