神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2014/08/03

f:id:kobeblog:20140803101737j:plain
まだまだ夜明けは遠いです。一ヶ月前はまさかこの一ヶ月を無為に過ごすことになるとは思ってもみなかったはずで、とにかくゲームの勝利条件について考えていたはず。体調をイイワケにするのももう自分にも通じないので、とりあえずなんとかせねばです。

おそらく今月来月とカッツカツなので最早スクランブル状態です。いかにお金を使わないか、というのを考えだすと気持ちが塞いじゃいますけど、ただでさえうちの古いエアコンのフル稼働で電気代がえらいことになるシーズンで……つけないと今度はPCがすっ飛ぶのでどうしようもないのです。以前はガワを開けて直接扇風機で風を当ててました。これもホントは良くない。それでもグラボのコンデンサが破裂したりしましたしね。

来月のことを考えるとまたストンと落ちそうになるので、とにかく目の前のことに集中です。集中しようにも真っ暗で手元すらよく見えないんですけども。