神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記



家族が増えています。もともと一緒のとこにいた子なのでわりとすぐ仲良くなりました。仲良くケンカもしてますけど。名前はモモニク。モモさんと呼んでいます。

日がなイチャコラしてるのでちょっと淋しいですが、それなりになれてはくれてます。モモ氏は手に恐怖感があるみたいで難しいですが。二羽が放鳥と同時に肩にとまりに来たときはちょっとニヤケてしまいました。きもちわるい。

本人たちよりもエサやサプリや周辺機器で金食い虫であり、結構しんどいですが、まあでもこういう暮らしはプライスレスです。まさか鳥を可愛いと思うことがあるなんて思いもしませんでした。

まあとにかく1年目指して。あとはその間に自分も変わらないとですね。