神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記



夏真っ盛りですので、時流に乗って夏風邪などを悪化させたりしています。若い頃の風邪なんて対して苦でもなかったのに、今やゴリゴリと体力と精神力が削られるのを感じますね。今日は花火大会ということでさらに騒音で削られたりしていました。

いろんな病気を絶賛こじらせ中でして、今現在なかなか寝付けない上に3時間きっかりで必ず目が醒めるんですね。当然眠いので寝ようと努力して寝てもやっぱり3時間。それを3-4ターンも繰り返すと結局時間的には寝過ぎになってしまって頭や腰が痛いったらない。しかも眠いというロクなことではありません。これが数ヶ月は続いているのでMPが枯渇してたりします。ちょっとしたことですぐ折れちゃう。

元々そんな長くもないだろうなと思ってましたけどこれ50まで生きてられるのかしら。日本のワールドカップ優勝には間に合いそうにないですね。