神戸下町雑記

貧乏中年男子のどうでもいい備忘録

神戸下町雑記 2014/09/12

f:id:kobeblog:20140912111106j:plain
風が涼しくて気持ちの良い天気です。一年ずっとこのくらいならみんな幸せなのになあ。ぼくはまあ朝から病院だったり、そして気の重くなる用事で出かけたりしてました。というかこれを書いてる段階ではまだ出先で、用件も終わっていません。

貧乏なのにスタバでドヤリングさんたちに囲まれながら予定までの時間をつぶしているのですが、もう相当に眠いです。気の重い用事の前日は大抵ストレスで寝が浅くて、出かける準備段階になって眠くなる感じなんですよね。

来週からはきっとメンタルだけじゃなくて体力もゴリゴリと削られていくことでしょう。そう考えるとまたメンタルも削られていきます。生きてくだけでなんて大変なことでしょうか。年々未練も無くなってきたので早く公共自殺装置みたいなのが出来るといいなと思います。

まあなんとか年内くらいは生きていきましょう。残念ながら、とは言いたくないので幸運なことに、身体はまだ一応健康のようです。でもなんか白血球が多いらしいので死ぬとしたらこれかな。